IPO(新規公開株)でプレミアムチケット「インティメート・マージャー」当選しました!初値予想は?累計当選数 2回

1・IPO当選!

今年「初」にしてIPO評価「A」ランクの新規公開株!
インティメート・マージャーさんのIPOに見事当選しました(^^♪

その際のツイート↓

当選本数が極端に少なかったのと平幹事からのまさかの当選だったので、驚きと喜びのあまりしばらくニヤニヤが止まりませんでした(#^^#)

2・インティメート・マージャーについて

2-1・基本情報

インティメート・マージャーの事業内容は「データマネジメントプラットフォームの提供、データ活用コンサルティング」で、東証マザーズ上場の小型案件(想定時価総額61.7億円、吸収金額6.9億円)です。

会社名 インティメート・マージャー(7072) 【東証マザーズ】
会社URL https://corp.intimatemerger.com/

2-2・想定価格や公募価格

想定価格 2,320円
仮条件 1,700円 ~ 1,900円
公募価格 1,900円
初値独自予想 2,300円 ~ 4,000円
上場日 10月24日
初値

初値はいろいろなサイトで考察されていますが、直近のIPOの状態から 読めない っていうのが正直な感想です。。
ですが、業績や業種、発行株式数からみて相当な事情がない限りは初値が公募割れすることはないと思っています。
ですが大手サイトの想定価格よりも公募価格が大幅に下がったことが気がかりな点になります。
その点もかんがみて独自の初値予想としては2,300円~4,000円とさせていただきます。

3・IPOに当選するコツは?

IPOの当選を夢見て応募している人や最近IPOを知ったっていう人は「どうしたらIPOに当たるのか」と漠然と応募だけを繰り返して落選を突き付けられている方も多いと思います(;・∀・)
ですがIPOに当たるためにはコツが必要でやみくもに応募するよりも数倍当選確率を上げる方法が存在します!他の記事にて解説はしますが、大前提として応募する口数を増やせば、抽選回数を増やすことが出来ます!IPOでおすすめのハズせない証券会社を紹介しておりますので、当たらないな~と悩んでいる方は一度、開設していない証券会社を口座開設するところから始めましょう(^^♪



TOPに戻る


スポンサードリンク

ディスカッション

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバックURL